QLOOKアクセス解析

エコパーク納め

ぼたんちゃん今年最後のエコパークへ行って来ました。
つってもエコパーク常連さんたちは今年いっぱい遊んでますよ?!
DSCN2051.jpg

ジャック君今日はちよちゃんがお気に入り?
DSCN2048.jpg
ずっと見つめてます。
ぼたんちゃんにもちょっと気があったみたい

BOSS君BOSSパパさん手作りの洋服着てるよ?
DSCN2030.jpg
縁取りもかわいくチャック(首のところにあるよ)まで修正してつけるなんて手が込んでいますね!

ちよちゃん
DSCN2031.jpg
今日はお膝犬になってたかな?

マロンちゃん
DSCN2047.jpg
来てすぐは元気に走り回ってたみたいだけど、ぼたんままが行った頃にはすでにまったりモードでした。

ブリスクちゃん
DSCN2046.jpg
今日はフライングブリスクを撮るためブリスク飼い主さん頑張ってました?

アビーちゃん
DSCN2040.jpg
大型犬が好きな?アビーちゃんはご挨拶したくてずっと追ってたよ。

ジャック君茶色の洋服がよく似合ってたよ。
画伯の帽子もとってもらぶり?
パピヨンちゃんとご挨拶
DSCN2024.jpg


そんなこんなでぼたんちゃんエコパークに来年もたまに遊びに行きますのでよろしくね
エコパークでは誰とは言わずキャバリアちゃん歓迎ですよ?日曜日午前に遊びに行ってみてね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード