QLOOKアクセス解析

最近のお気に入り?

ちょっと前の話ですが?
ぼたんまま洗濯物を干してて服がバリバリして変だな?としばらくの間思ってた・・・・
なんかおかしいと思って柔軟剤の入れ物を見てみた・・・・ナント!柔軟剤だと思ってたのは液体洗剤だった。
どうりで?
柔軟剤を買いに行ったとき入れ物がウエストくびれ型のはぼたんまま手が小さいく落としやすくイヤなのでしっかり取っ手があるやつを選んだ。
それが洗剤だったのだ・・・
最近なんちゃら剤とかがやたら増えた・・・買うときに間違えガないか何度も確認して買うようになった。
紛らわしいのだ!!それに透明なのはやめて欲しい。目が悪いぼたんままには見えづらいのだ!




最近のぼたんちゃん・・・・
おまた犬で??す。おまたに挟まってるのがお気に入り?
DSCN1663.jpg
すぐにチョイチョイして入れろと催促してくるの・・・
ぼたんまま一日中チョイチョイされて動けません(^^;

最近のお気に入り?
ぼたんままは緑茶が好きです。
コーヒー・紅茶はあまり飲みません。
フレーバーティーはまあ好きですが・・・
で、ハーブティーもフレッシュのは好きですがドライになるとやっぱりいまいちなんだよね?
が、この間「生活の木」で出会っちゃいました。
ハーブティーだけどハーブティーじゃない・・・
これ美味しいです。
DSCN1960.jpg
たーーくさん種類があってどれも美味しそうでした!

我が家のレモングラス
DSCN0870.jpg
乾燥させてハーブティー用にしてありますが・・・
やっぱりフレッシュの美味しさにはかないません。

最近出会ったカレールー。
カレー屋さんのカレーみたいな味がするの。
大型酒屋さんで売ってたんだけどスーパーでは見かけませんね?
赤い方が辛くて美味しい。
DSCN1666.jpg
いつもは固形のカレールーですが、たまには本格的な手作りルーもいいね。

以上とりとめもない話でした?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード