QLOOKアクセス解析

那珂湊にやってきたよ?

那珂湊??

相変わらず賑わってますね?
DSCN1857.jpg

ぼたんちゃんは大好物のお魚さんの焼く匂いに身を乗り出してクンクンクン・・・
ぼたん:う??ん、たまらな??いだワン!
DSCN1855.jpg

端から端までざ?っと見て、さざえ・お魚・干物等を購入して
DSCN1862_20101207221424.jpg
*お店の中に犬はもちろん入れません。

ぼたんちゃんは車でお留守番してもらいランチ?

いつもは森田水産のお寿司が多いんだけど今回は違うお店に入ってみたの

あじのお刺身定食(1000円)
DSCN1875.jpg

エビの塩焼き
DSCN1878.jpg

タコ串・つぶ貝の串焼きも頼んだけど、しょぼかったので写真はナシ?

う?ん、普通でした

那珂湊を後にして大洗のアウトレットにやってきたよ?
DSCN1901.jpg

アウトレットの一番端っこにあるいばらき物産館みたいなところで野菜とかを購入
すごい立派な野菜や珍しい野菜も売ってたよ?

DSCN1905.jpg

あんこう焼なるものを発見したのでさっそく購入?

あんこうのデザインがかわいらしいね!
DSCN1915.jpg
たいやきの皮とはちょっと違うホットケーキみたいな??皮でした。


肝心のアウトレットは!?って・・・・ちょっと来ない間に様変わりしてて??とても寂しい状態になってました・・・チーーン
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード