QLOOKアクセス解析

昭和記念公園イルミ・・・の後にディナー

暗くなっていよいよイルミ点灯です?
5時からのはずなのにフライングして早めに点いてたよ?

DSC_0177_20101206141643.jpg

あずき・momoちゃん
DSC_0190_20101206141653.jpg

ちよちゃん
DSC_0200_20101206141659.jpg

ジェル君
DSC_0209_20101206141706.jpg

昭和記念公園名物?シャンパンタワー
DSC_0247_20101206141714.jpg
ちっこいけどちゃんとお水が流れてた?

シャンパンタワーツリー
DSC_0264_20101206141727.jpg

色が変わります?
DSC_0265_20101206141735.jpg

momo・あずき・ぼたん・ぷりちゃん
DSC_0296.jpg
いい具合にライトがあたってくれればきれいに写真が撮れるんだけど?難しいね!

さて、イルミネーションを楽しんだ後は夜飯にカフェトロアシアンさんへ移動だよ?
ここでジェル君・ちよちゃんちとはお別れしました。

超久しぶりのカフェトロさん。
ここのご飯は本当に大盛りで美味しくてルンルンしちゃうよねぇ?!

ぼんぱぱはピリ辛豚しゃぶ丼
DSC_0305_20101206141751.jpg

ぼたんままはドライトマトのガーリックチャーハン
DSC_0316_20101206141759.jpg
カフェトロさんは大盛りなのでタッパー持参で半分はお持ち帰りしたよ。
ええと?次の日ブレスケアとクロレッツを一日噛んでた事を一応お知らせしときま?す

ワッフルも食べちゃった!
DSC_0332_20101206141806.jpg


最後は年長のmomoさんに〆ていただきま??す。


momo:ペットに税金なんて言ってる政治家に・・カーーーツ!
DSC_0344_20101206141815.jpg

momoさんありがとうございました?

*レディーのこんなお顔載せてさるん子さん・ひつじさんすんずれいしましたぁ??
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード