QLOOKアクセス解析

昭和記念公園イルミ・・の前にランチ

4日から昭和記念公園のイルミネーションが始まりました?
な訳でさっそくワン友さんたちと見に行ってきたよ?

その前にランチから?

アルカンジュ
DSC_0050_20101206073757.jpg

ワンコ店内もOKだけどこの日はテラスでいただきました。
テラスはゆったりしてて広いよ?

テキサスハンバーグ
DSC_0022_20101206073744.jpg
BBQソースが結構しっかりした味です。
アルカンジュのハンバーグは焼き方がレアなのでもっとしっかり焼いてもらいたい人はお願いした方がいいみたいですよ。

牛もも肉赤ワインステーキ(正式名と違うかも?)
DSC_0020_20101206073734.jpg

ランチにはサラダ・パンorライスとコーヒーor紅茶がつきます。
それで1000円って安いよね?!お得

ナントこの日はチワワとパピヨンにはワンコポトフのサービスが!
DSC_0034-1.jpg
でも鶏肉のアレルギーで食べられないぷりちゃんからもらっちゃいましたぁ?
そんでもって少食なあずきちゃんの分までもらっちゃってぼたんちゃん2個も食べちゃいましたぁ?
ぼたんちゃん大喜びでガッツイてました?
ぷりちゃん・あずきちゃんありがとう!

ランチを終えて昭和記念公園に来たよ??
駐車場の心配をしてたんだけど余裕で停められたよ。
DSC_0076_20101206090454.jpg

集合写真をずら?っと
DSC_0094_20101206073804.jpg


DSC_0086_20101206092745.jpg

ここで少し遅れてきたでジェル君(右)も一緒になったよ?

時間になるまで公園内を散歩??
DSC_0115_20101206092755.jpg


DSC_0134_20101206073812.jpg

5時点灯・・・・つづく
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード