QLOOKアクセス解析

麻布十番・・・食いしん坊巡り

東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行きながら麻布十番の商店街へ行って来たよ。
DSC_0034_20101128194208.jpg

DSC_0010_20101128194201.jpg

ミッドタウンの駐車場に車を停めて散歩しながら麻布十番を目指します。

六本木ヒルズを通ってテクテク・・・・
DSC_0101_20101128194258.jpg

思ったよりなんか遠い・・・

店主さんが「泳げたいやき君」のモデルになったことで有名な「浪花屋総本店」に到着?

たいやきを食べます。
DSC_0058_20101128194215.jpg
大きい声じゃ言えませんが・・・ちょっと小さいです(汗)

お次は「月島屋」で今川焼きを購入?
これはお家で食べます。
DSCN1846.jpg

月島屋でおいなりさんを買って食べます。
美味しいです。
DSC_0066_20101128194229.jpg

「あべちゃん」で焼き鳥を購入?
DSC_0074_20101128194240.jpg

さっそくいただきます。
DSC_0084_20101128194249.jpg

お隣の「福島屋」でお持ち帰りおでんを購入?
DSCN1840.jpg

さてミッドタウンへ戻りますか・・・

帰りは少々お疲れでした。
やっぱり麻布十番辺りの駐車場に停めてからミッドタウンの駐車場に停めたほうが料金・体力の面でもよかったかも・・・

有名な麻布十番商店街一度行ってみたかったの・・・
麻布十番の美味しいものは食い倒れないくらいの上品サイズな品々でした?

こっちはミッドタウンでのお土産

松之助NYのケーキ
DSCN1843.jpg
う??んま!!

ミッドタウンのイルミネーションへつづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード