QLOOKアクセス解析

川越ぷらり散歩

ちよちゃん・マロンちゃんが川越に遊びに来たよ?

マロンちゃん
DSCN1781_20101127125600.jpg
マロンちゃんおしりぶりぶりキャバKARA隊!

ちよちゃん
DSCN1776.jpg
マロンママさんが買ったアロアロの服を試着中?

まずはKIRAKUでランチから?

ぼたんままはハヤシライス
DSCN1784.jpg
ボリュームがありぼたんままお腹いっぱいになっちゃいました。

KIRAKU テラスはワンコOK
ストーブをつけてくれましたが、もうそろそろテラス席は限界かな?

キャバガールズで集合写真
DSCN1794.jpg

もう1枚?
DSCN1799_20101127125630.jpg

お腹もいっぱいになったし川越をぶらぶら散歩しましょう。
注:蔵造り通りは車・人の通りが多くワンコを歩かせるのは危険です。キャリーやカートに入れたほうが安全ですよ。

菓子屋横丁には巨大オブジェがあちこち出現!
DSCN1804.jpg

パン君?
DSCN1807.jpg
どうやら作者は看板の人みたい・・・

オブジェは他にもあるよ?

菓子屋横丁の飴屋さん前で
DSCN1811.jpg

川越の街ではたくさんの方からキャバガールズ可愛がってもらいました。
マロンちゃんも囲まれてます?
DSCN1812_20101127125908.jpg

歴史を感じる建物ですね・・・
DSCN1816.jpg

蔵造り通りを買い物したりしながら散歩した後はカフェエサーゴノでお茶して?
DSCN1820.jpg
まだワンコOKのお店が少ない川越では貴重なカフェです。
もう少しお庭をお手入れしてくれれば尚更グーなんですよね!

りんごのケーキ
DSCN1824.jpg
美味しかった?

そろそろ寒くなってきたので4時頃にさよならしました?
マロンちゃん・ちよちゃんまたぼたんちゃんと遊んでね♪
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード