QLOOKアクセス解析

もみじ回廊?時之栖へ

談合坂SA8:00集合。
ワンコ仲間とお出掛け??

河口湖のもみじ回廊を見に行きました。
DSC_0013_20101121194237.jpg

去年も同じ頃に見に来ましたが、例年より1週間?10日遅れてて今年は最高にいい感じでした。
DSC_0031_20101121194250.jpg

一緒に行ったお友達は・・
まめ君・結ちゃん
DSC_0024_20101121194244.jpg
まめ君がいません(汗)ごめんなちゃい!

あずき・momoちゃん
DSC_0117_20101121194312.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0156_20101121194334.jpg

ぷりちゃん
DSC_0164_20101121194350.jpg

集合写真
DSC_0075_20101121194259.jpg

黄色や赤・オレンジと鮮やかでした?
DSC_0083_20101121194305.jpg

もみじの絨毯素敵でしょ!
DSC_0126_20101121194318.jpg

もみじ回廊を回ってきた後は・・・・

やっぱりオルソンさんのいちごに寄らなきゃね!
DSC_0229_20101121194412.jpg

だってオルソンさんのおデザは美味しいんだもん♪
いちごヨーグルトパフェ
DSC_0210-1.jpg
いちごのジェラートがウマウマ

ケーキセット(ダヤンの食器がかわいい)
DSC_0204_20101121194357.jpg
う??んケーキは普通でした(^^;
紅茶はいちごの紅茶だったよ☆

もみじ回廊の周辺では河口湖紅葉祭を行ってて美味しそうな店や他がずら??っと並んでるよ。

B?1グランプリで優勝したとりもつ煮が売ってたので食べたよ。
味は甘じょっぱくてご飯が食べたくなりました。
DSC_0237_20101121194418.jpg

さて次はランチへ行ってから時之栖のイルミネーションを見に行くよ??

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード