QLOOKアクセス解析

スーパードッグカーニバルへ行ったの

スーパードッグカーニバルへ行ってきたよ

車で行き8:30に着いたけど近くはすでに満車!奥の方に停めました。
ドームの駐車場は1100円もしたので民間の駐車場に停めたほうが安かったな・・・

DSCN1595.jpg

お目当てのパリエロブース
開場と同時に行ったけどすごい行列でした!他のブースはこんなのないよ。
DSCN1472_20101113214616.jpg
今年は整理券を配って10名ずつ(だったかな?)しか入れません。しかも去年よりすごい少ない(><)
ぼたんままは58番だったので順番が来るまで1時間近く他のブースを見て時間を待ったよ。

お友達キャバちゃんが集まりました。
DSCN1561.jpg

パリエロの服何とか見つけて3枚買ってきました。
DSCN1600.jpg

お友達キャバちゃんの様子は次回へつづく??
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード