QLOOKアクセス解析

チロのお家で?

マウントジーンズスキー場を後にしてやってきたのは「チロのお家」
看板犬がキャバちゃんなので前から来てみたかったの・・・・

チロちゃんがさっそくお出迎えしてくれぼたんちゃんにご挨拶してくれました。
DSC_0275.jpg

2代目のチロちゃんはとても穏やかでおっとりした子でした。
4才のぼたんちゃんの方が落ち着きがなく??
おやつもぼたんちゃんはガツガツと食いつきますが(汗)チロちゃんは一気には食いつきません!すばらしい!
DSC_0282_20101026075548.jpg

とてもいい表情の2匹が撮れました。
DSC_0301.jpg

11kgのチロちゃんを抱っこしてみたよ?やはり重かった(^^;
DSC_0344.jpg

お食事は会津御前
DSC_0331.jpg
だしの効いたお茶漬け??はとても美味しかったです。

牛丼
DSC_0335_20101026075619.jpg
たくさんの小鉢がついていいね!

オーナーさんもとても穏やかでいい人でたくさんお話をしました。
ぼたんちゃんもかわいがってもらいとても喜んでいました!
DSC_0326_20101026075602.jpg

外のドッグランで少し遊びましょ
DSC_0367.jpg

チロちゃんはお昼寝のところをおこされちょっとイヤイヤしてました(^^;
お二人さんちょっとしょっぱい顔してますが・・・(^^;
DSC_0378.jpg

二人仲良く何かを眺めてるよ・・・・
DSC_0385.jpg

チロのお家はリラックスしてのんびりできるお店でした。
また那須へ行く機会があったら寄ってみたいと思います。

渋滞が起きないうちに帰りましょってことで2時には那須を後にしました。(帰るの早すぎって!?)
無事4時30には帰ってきました。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード