QLOOKアクセス解析

那須?紅葉

マウントジーンズスキー場はただ今紅葉が80%
見ごろってことで紅葉狩りへGO
8:40分頃到着しましたが、道路も渋滞がなく駐車場もスイスイと入れて順調でした。

*3年前茶臼岳の方へ行ったときはものすごい大渋滞で駐車場に入るまで2時間かかったよ?(><)

ゴンドラにはそのままワンコ乗れます(親切ですね?)
ゴンドラからの景色
DSC_0026_20101025175003.jpg

DSC_0036_20101025175010.jpg

ゴンドラを降りたところにハンモックがあって何だかいい感じ?だね!
DSC_0054_20101025175023.jpg

五葉ツツジの群生地を散歩します。
つつじって聞くと低木ってイメージですが、五葉ツツジってのは高木になるんですね?知らんかった・・・
春には白いつつじが咲くみたいなので一度見に行ってみたいな・・・
DSC_0079_20101025175058.jpg

色鮮やかな紅葉の前でパチリ
DSC_0065_20101025175041.jpg

散歩コースで約1時間歩きました。ぼたんちゃんも頑張って歩いたよ。

途中キャバちゃんに会いました?
パック君(9歳)すごいゴージャスな毛ですね?
DSC_0121_20101025175119.jpg

晴れてればとてもいい景色が見れたんでしょうがちょっと曇りでいまいちな感じでした。
DSC_0122_20101025182228.jpg

スキー場の斜面にはひまわりが咲いてます!

ひまわり畑まで行くのに斜面がキツイ・・・

丈の低いミニひまわりでした。
DSC_0254.jpg

鮮やかですね?
DSC_0231.jpg

季節違いのひまわりが見れて良かったよ?
DSC_0177_20101025182239.jpg

この後キャバちゃんの看板犬がいるカフェへ向かったよ。
つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード