QLOOKアクセス解析

BBQ参加ワンコさんたち?

エコパBBQ参加ワンコさんたちの紹介で??す。

boss君
DSCN1177_20101021104907.jpg
ボス君は美味しいお肉食べたかな?

るるちゃん
DSCN1148_20101023185646.jpg
動きがすばやくいい写真が撮れなくてごめんね。
技からスポーツまで何でも出来ちゃうるるちゃん。今度是非披露してね?!

ジャムちゃん
DSCN1186.jpg
チベタンスパニエルのジャムちゃんは初めまして?です。

ぺぺ君
DSCN1169.jpg
すりすり喜びの舞?をするぺぺ君
トイプーさんは動きが早すぎて写真がなかなか撮れません(^^;

ちよちゃん
DSCN1167.jpg
今日は初めて人間の食べてる物を分けてもらいしかもお肉を食べてイェ?イのちよちゃん

モカちゃん
DSCN1155.jpg
抱っこしたけど超かる?いの。
モカちゃんは川遊びしてきたんだよ?

ブリスクちゃん
DSCN1154_20101021104821.jpg
長靴下のピッピ、古すぎて知らないって!?じゃ、ジュディマリのブリスクちゃん

ジャック君
DSCN1151.jpg
ジャック君はパパさんと一緒に寝てるんだって!ぼたんちゃんもだけど、やはりキャバは一緒に寝る率高い!?

アビーちゃん
DSCN1142.jpg
うさ・アビちゃんとは前日も一緒に遊んでもらったね!

うさぎちゃん
DSCN1137.jpg

柚子ちゃん
DSCN1135.jpg
以外にも食いしん坊さんだった!?柚子ちゃんでした。

プリン君
DSCN1134.jpg
いつも元気ですね!

メイちゃん
DSCN1130.jpg
走るとやはりアスリートの走り方です。さすがドテドテ走りのキャバとは違います。

HANAちゃん
DSCN1128.jpg
今日もおっとり・・ハナ母さんに甘えん坊のHANAちゃん。

ちくわちゃん
DSCN1123.jpg
写真をよくみたらヨダレが・・・慣れない場所とワンコさんに緊張しちゃったのかな・・・

マロンちゃん
DSCN1121.jpg
マロンちゃんちには大変お世話になりました。
いつもの仲良しメンバーでマロンちゃんも楽しそうでしたね(^^)

ぼたんまま座ったっきり何もせず何から何までやっていただきすみませんでした。
お陰さまで楽しい一日を過ごすことができました?
皆さんありがとうございました??!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード