QLOOKアクセス解析

エコパメンバーでBBQだよ!

楽しみにしてたエコパークメンバーのBBQ

ぼたんちゃんはエコパークの準レギュラーなんですが(汗)快くお仲間に入れていただきました。
若干メンバー足りてませんが集合写真
DSCN1204.jpg

たまには飼い主さんも一緒の写真ということで・・・
DSCN1194.jpg

キャバガールズ+ボス君
DSCN1189.jpg
マロン・ちよ・ぼたん・HANA・ボス

BBQではパパさんたちが荷物運びから炭おこし・焼係りとと?っても頑張ってくれママさんたちはワンコさんのお世話やお話に花を咲かせ(^^;焼き上がりを待ちました(^^;
DSCN1165.jpg
パパさんたちありがとうです?

マロンパパさんが焼いてくれてます。アンガトー
DSCN1172.jpg

さあ焼きあがりましたよ?皆でかんぱ??い!
DSCN1179_20101021105004.jpg

こちらはイェーガーさん家特製パン
DSCN1180.jpg
奥様とひーちゃんが頑張ってこねこねしてくれました。

BBQ本格派のイェーガーさんは燻製グッズも持ってきてサーモンとチーズの燻製をつくりました。
DSCN1182_20101021105028.jpg
サーモンは仕込から本格的で仕上げにはフェンネルまで持参というすばらしい!!

この日ワンコさんたちは皆自由に楽しんでましたが、ぼたんちゃんは野放しにすると食べ物あさりからゴミあさりまでやらかしてくれるので(躾悪すぎ!?)カートにピットインです!
DSCN1146.jpg
ぼたん:ちょっと?皆自由に楽しんでるのにぼたんだけ動けないんですけどぉ??

BBQ原っぱで10:00?4:00くらいまでの?んびり楽しく過ごしました。

次回ワンコさんたちの紹介で?す。
つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード