QLOOKアクセス解析

湘南カキ氷ツアー参加ワンコさん

今回湘南を案内してくださったのは・・・・

湘南代表

ファルコンさん&ライムちゃん
DSCN1114.jpg
ライム:今日は皆さん遠いところよく来てくれましたね!ライムがいいところ教えちゃいますよ♪

ちかりんさん&アンジェロ・ぴかそ君
DSCN1109.jpg
ぴかそ:湘南はぼくの庭だから皆を案内するデシよ!

DSCN1044.jpg
アンジェロ:ぼくだって案内するデシよ。

ファルコンさんには駅から車で乗せていただきました?
車中のアン君はず??っとこの格好でいたんだよ!毎回指定席だそうです。
甘えん坊ぴーたんはぼたんままの膝の上で寄り添って・・・かわいいねぇ?

ムック君&パパ・ママ
DSCN1091.jpg

ブリスクちゃん&ブリスク飼い主さん
DSCN1088.jpg

うさぎ・アビーちゃん&ハラミさん・ユッケさん
DSCN1120.jpg
うさぎちゃん

アビーちゃん
DSCN1086_20101018152258.jpg

皆で集合写真を撮って?
DSCN1074.jpg

DSCN1075.jpg

海をバックに(逆光で写りがよくないですね)
DSCN1079.jpg
ぼたんちゃんは高いところがあまり好きじゃないのでパスしました?(^^;

ちかりんさんに腰越漁港を案内してもらい、しらすとわかめを買ってきました。
腰越のしらす、茹で加減・乾し加減がちょうどよく美味しかった!これはリピーターになりますね。

湘南カキ氷ツアー楽しかったぁ??!
ちょっと遠いけど頑張って行ったかいがありました。
ちかりんさん・ファルコンさんいろいろとお世話になりました?
ご一緒してくれた皆さんありがとうでした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード