QLOOKアクセス解析

グランドスラム達成だ!

もう半月以上前の話ですが?(汗)
また今年も行っちゃった!
ぶどう狩り

行ったのは毎年行ってるここ
DSC_0036_20101008175100.jpg

何種類ものぶどうがあって試食をしてから好みのぶどうを狩るんだけど今年はTVに2回も出たためすんごいお客さんがみえてぼたんまま達が行った日はすでに品薄になってしまいました。
DSC_0107_20101008175509.jpg

ぶどうを狩りましょ?
DSC_0115_20101008175522.jpg

とりあえず4房だけ(^^;;欲張ってはいけません!
2人だとたくさんとると食べきれなくなります!
後でおかわりできるし?
DSC_0077_20101008175154.jpg

ぼたん:ぱぱ・ままだけずる?い、ぼたんも食べた?い!
DSC_0062_20101008175440.jpg

ピオーネにかぶりつきそうな??
DSC_0095_20101008175454.jpg

毎年勝沼へ果物狩りに行きますが、3つのうちどれが1つが欠けていた・・・
今年はさくらんぼ・もも・ぶどうと山梨の果物狩りグランドスラム達成しました??!

ぶどう狩りを終えた後はいつものハーブ庭園日記
春?夏にかけてはすごい混んでるけど秋は少し落ち着いて見て回れます。
DSC_0131_20101008175551.jpg

いい笑顔です?
DSC_0151_20101008175613.jpg


食いしん坊夫婦はきっとまた来年も勝沼へ行っちゃうんだろうな?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード