QLOOKアクセス解析

キャバちゃんに会ったのだぁ?

やっとドッグランで遊べるような気候になりましたね?

ぼたんちゃんも久しぶりに行ってきましたよ?
DSCN0452.jpg

DSCN0457.jpg

ボールで遊ぶよ?
DSCN0459.jpg
っていつものごとくとりに行って放置してきます(><)

遊んでいるうちにキャバちゃんが2匹やってきたよ・・・・・

あれ?この子は・・・もなか君じゃないですか?!
DSCN0473.jpg
春以来の久しぶり??

しかも弟のナッキー君が増えたよん☆
DSCN0474.jpg
ナッキー君は9ヶ月だそうです。

もなか君はお友達のるるちゃんと遊ぶ約束してたんだって

初めましてのるるちゃんはビビリちゃんみたい・・・・
DSCN0482.jpg
毛ぶきのいい可愛い子でした。

またまたキャバちゃんがやって来たよ!

小太郎君
DSCN0478.jpg
小太郎君は夏になってから4kgも(^^;太っちゃったんだって。
ダイエット頑張らなくちゃね。

わらわらとキャバの集まり・・・・
DSCN0468.jpg

元気に走り回って遊ぶわけじゃないけど・・・
付かず離れずな感じのキャバたち・・・・
このまったりさがキャバの魅力だよね。

これからはランでたくさん遊べるから秋を楽しみながらまたランへ遊びに行ってみようっと!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード