QLOOKアクセス解析

素敵カフェ

ずっと前から行ってみたかった「AGカフェ」
テラスがワンコOKだったら行ってみようと電話で問い合わせたらナント店内もOKとのことでさっそく行って来たの。
DSC_0133.jpg
注:おりこうに出来るワンコさんがOKです!

DSC_0021_20100924083648.jpg

カフェ好きにはたまらない雰囲気?
DSCN0397.jpg

開店と同時にお客さんは結構入ってきます。

店内の席をリザーブしてありましたが、テラスの方が気持ち良さそうだったのでテラス席へ・・・
DSC_0039_20100924083659.jpg

ぼたんちゃんはどこへ行っても大人しくしてくれるので本当にぱぱ・まま孝行です(^^)
DSCN0385.jpg

DSCN0393.jpg

ランチセットはパスタ・ハンバーグ・ダッチオーブンの3つから選びます。

パスタセット
前菜・サラダ・パンの盛り合わせ
DSC_0045_20100924083707.jpg

さんまと大根のちょっと辛いトマトソース
DSC_0070_20100924083716.jpg

デザート盛り合わせ
DSCN0391.jpg

ハンバーグセット(前菜・デザート・ドリンク付き)
香味きざみ野菜乗せ ポン酢ソース
DSC_0077_20100924083724.jpg
お料理美味しいです!
ここはデザートが評判みたいです。もっとケーキ食べたかったぁ??

平日なのにいつの間にか満席。土日は予約してから行ったほうがよさそうですよ。
カフェの雰囲気も素敵だしお料理美味しいしで人気なのもうなづけます!
また行ってみたいと思うカフェでした?

カフェのすぐ側には長岡公園があってワンコの散歩にちょうどいい感じの公園でした?
DSCN0351.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード