QLOOKアクセス解析

男達の旅・・・東北編

男達の旅3回目??東北へ行って来たよ。
つったって行ってきたのはぼんぱぱで、ぼたんままがコレ書いてますので説明はできませんがぁ??(^^;;

なので写真をずらっと並べます(汗)

一日目は仙台を目指しGO
AM4:30分羽生SA集合??

メンバー
銀:ぼんぱぱ 赤:ぷりパパ 緑:ひつじさん 青:結パパ 
DSC_0005_20100914164908.jpg

9:00到着で松島で観光遊覧船に乗って?
DSC_0060_20100914190349.jpg


DSC_0051_20100914165121.jpg

瑞巌寺 五大堂
DSC_0108_20100914165128.jpg

仙台と言えば牛タンってことで牛タン食べて?
DSC_0118_20100914165135.jpg

CFカードを忘れたひつじさん(^^;+大高森パノラマ
ひつじさんと大高森大パノラマ

牡鹿コバルトラインって所を走ったみたい・・・車好きにはたまらんコース!?

お泊りの旅館では人間が乗れそうなすんげ?舟盛りが出たみたい・・・
DSC_0174_20100914190359.jpg
あの大食いで有名なお方約1名が食べられないほどのボリューム満点だったみたい!
残したのは一生の不覚だったんだって?ね!ぷりパパ(^^;;

お??っと!これは懐かしきキカイダーじゃないですかぁ!!
DSC_0188_20100914165151.jpg
キカイダーを知ってるかで歳がバレルね

石ノ森章太郎さんは宮城出身で萬画館(右の丸いドーム)があるんだそうです。
DSC_0219_20100914165203.jpg


2日目は?ナント!!全国的に猛暑の中東北地方だけ大雨??の予報ガーーーン(><)
男達の旅3度目またしてもドシャ振りの雨かぁ??!
疑わしき雨男の方が約1名・・・・え!ダレ?
4度目の旅は置いてかれ仲間はずれに??なるそうな・・・(><)
慌てたひつじさん山に「晴れごい」の修行に行くそうです!
なんつって(^^;

山寺
DSC_0233_20100914165209.jpg

DSC_0245_20100914165215.jpg

DSC_0320_20100914165225.jpg

DSC_0336.jpg

煩悩を振り払うべく階段を踏みしめながら修行に励む御三方・・・え?ぼんぱぱは?
DSC_0277_20100914192103.jpg

東北といえばおそばも有名ですねぇ?
またまたすんげ?大盛りのそばが出てきてぼんぱぱは食べきれなかったそうです?
どうみても2人前ありそうな量だったって!
DSC_0342_20100914165242.jpg

途中ドシャ降りの雨が降ったり、晴れたりでなんとか無事2日目のツーリングは終えたみたい・・・
雨の中運転無事でよかった!

そんなで帰ってきたのは22:00
全走行距離数1000km
お疲れ様でした??

詳しくはぷりパパのを見てね!
そんでこの大切な旅行にデジイチ持ってCFカードを忘れた(><)気の毒なひつじさんのも見てね?!


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード