QLOOKアクセス解析

うんまいもの?めぐり?

珍しくぼたんちゃんお留守番でぼんぱぱとお出掛けしてきたの・・・

やってきたのは・・・・
DSCN0165.jpg
築地市場だよ?

すごい勢いであちこちこの車(正式名があるんだけど分からな?い!)が走り回ってます?
うっかりしてると轢かれちゃいそう?
あ、でもこちらの方々はお仕事中ですからね?!邪魔しないように気をつけなくてはね!

早めのランチを食べに場内の仲屋へ
DSCN0177.jpg

なかおち・いくら丼
DSCN0174.jpg
なかおち・いくら丼は酢飯がまだ少し温かくて美味しかった。

海鮮丼
DSCN0169.jpg
これで1000円は安いよ?

仲屋さんの酢飯はけっこうお酢がきいてるみたい。

築地はどんぶり屋さんが増えた?!あちこち海鮮丼の看板が!
どこが美味しいかは食べ比べてみないと分からない?

場外をウロウロ散歩しながらお買い物?

きゃらぶき買ったり?
DSCN0204.jpg

築地土産ぼたんまま一番のお気に入り焼さば寿し買ったり?
DSCN0215.jpg

コレ美味すぎなんだぁ?!
DSCN0249.jpg


お?っと!あの方は!
お??ほっほっほ?の某大統領夫人と「やぁ??!」の肉を語らせたらナンバー1のあのお方ではないですか!
DSCN0211.jpg

築地市場でキャバリアの看板犬を発見(^^)かわいい子だったな?
DSCN0220_20100912142727.jpg

築地を後にして向かったのは・・・・
新宿高島屋

うまいもの博
DSCN0238.jpg

たくさんの人で賑わってました?
DSCN0234.jpg

うまいのも土産買ってきました?(^^)/
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード