QLOOKアクセス解析

エコパで遊んだよ?2

エコパ会員? たま?に会員
ぼたんちゃん
DSCN0027.jpg
エコパではいつもぼけ?っと立ってます(^^;;

落としたおやつを拾い食いしたらこんなんなりました(滝汗)
DSCN0093.jpg
今日もエコパは絶好調で最高にパフパフしてますたぁ??

ワンコさんの大運動会が始まると土埃がすごかったぁ?!

ハナ・モアナちゃんもきたよ
ハナちゃんお水が大好きでお水を入れたボールに手を入れちゃうの?
ママさんが何度も水を代えてたけどすぐにお手手を入れて??泥水になってました?(^^;
DSCN0058.jpg
そんなで長靴を履いたようなお手手になってたよ(^^;;

集合写真
DSCN0068.jpg

DSCN0073.jpg

DSCN0075.jpg

集合写真を撮り終えた頃うさアビちゃんがやってきたよ?
DSCN0099.jpg

皆でランチへ行きましょ?
ズコットにやってきたよ。

ジャック君と一緒に
DSCN0106.jpg
ジャック君初カートです。大人しく乗ってました。

でっかいハンバーガーを食べたよ。
アボカドチーズバーガー
DSCN0110.jpg
ボリュームがあってお腹いっぱい!です。
夕飯は食べられませんでした?

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード