QLOOKアクセス解析

またまたカキ氷

カキ氷って言えば阿佐美冷蔵さんの天然カキ氷は超有名ですね?
久しぶりに食べに行ってきましたよ?

久しぶりに行ったら駐車場は有料(一部除く)になっててちょっとびっくり(^^;
しかも平日だというのに11:00で行列です!
恐るべし阿佐美冷蔵さん!
DSCN0131.jpg

メニューどれも美味しそうなんだだよねぇ?!
超迷う??
DSCN0124.jpg

DSCN0139.jpg

1時間弱待ってお庭に通してもらったよ。
DSCN0145.jpg

頼んだのはそのまんまメロン・山栗あずきのカキ氷
左側は白く見えるけどメロンだよ。
DSC_0017_20100908115223.jpg

山栗のソースがた??っぷり、ケーキのモンブランみたいな味がして超うまい??
氷の中にはたっぷりのあずき?(^^)ウマウマ
練乳もサービスでついてきたよ。うれし??(^^)
DSCN0148.jpg

そんなで長瀞まで行ってカキ氷だけ食べて帰ってきましたとさ(^^;
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード