QLOOKアクセス解析

軽井沢へ避暑

毎日うだるような暑さ・・・・ってな訳で軽井沢へ避暑に行って来たよ。

やはり避暑地は違います??下界とは大違い外歩いてても汗でべたべたになりません

DSC_0018_20100830210841.jpg

まずは旧軽銀座へ
朝一からすごい人出です?
気をつけて歩かないとぼたんちゃん踏んづけられちゃいそうだったよ・・・(汗)
DSC_0002_20100830212250.jpg

軽井沢はちょっと来ないとお店が変わってたりしますね。

DSC_0022_20100830210849.jpg

DSC_0033_20100830210859.jpg

ぼたんままじ??っと写真を見てます。
DSC_0005_20100830210822.jpg
ぼたんまま:23歳の時撮った写真が載ってるかな??ってあるわけないよね(^^;

シブレットででっかいカキ氷食べたよ。
シブレットのカキ氷は天然氷を使ってて昔から有名なお店なんです。
マンゴーミルク
DSC_0013_20100830210832.jpg
2人で1つ食べたんだけど食べ応えあってお腹いっぱい。ウマウマだったよ?

ぼたん:何だか動いてる?へんな物発見したよ?!
DSC_0053_20100830210909.jpg
ぼたんちゃん腰引けながら恐る恐る近づいてたの・・ぷぷぷっ

軽井沢プリンスショッピングプラザへちょっくらお買い物・・・・
DSC_0075_20100830210917.jpg

相変わらず激込みです?さっさとお買い物を済ませTURUYAスーパーへ買い物に
今回もTURUYAブランドのものを買い込んで来ました。
TURUYAブランドは美味しいのだぁ?!

久しぶりにレイクニュータウンへ行ってみようかと・・・・
もう20年ぶり以上です。

行ってみてビックリ・・・すっかりすたれてますた
湖畔に建つお店はほとんどCLOSE・・・

モネの絵に出てくるような素敵な雰囲気なのに・・・・
DSC_0084_20100830210927.jpg

秋には紅葉が水面に写るいい写真が撮れそうな雰囲気になりそうなのに・・・
DSC_0090_20100830210938.jpg

バラ園もあってきれいだったし、湖畔のお店をきれいに片付けて遊歩道を作ったりしてもう少し自然な感じにすればいい感じになりそうなのにな・・・・もったいない・・・

夏の軽井沢は混むけどやはり涼しくていいよね?でした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード