QLOOKアクセス解析

セレブ・デ・トマト

セレブ・デ・トマト青山店5周年記念フルーツトマトの食べ比べ・食べ尽くしなんて素敵なお食事に行ったの。

まずはトマトジュースの飲み比べから・・・
DSCN1755.jpg
黄色いのが一番甘くておいしかったぁ?
これは他の皆も同じ意見

お次はフルーツトマト10種類を食べ比べどれが美味しいか5個選ぶんだって・・・
DSCN1757.jpg

DSCN1770.jpg
ってかフルーツトマトってぼたんままの中ではミディアムサイズの甘?いのがフルーツトマトだと思ってたんだけどいろいろなサイズがあるから甘ければフルーツトマトなんだね。

1個目・・・うむそこそこ甘いぞ

2個目・・・これは甘い

3個目・・・またまた甘い
4・5個目あたりになってくると最初の味が忘れだんだんどれがおいしかったか分からなくなるぅ?(汗)

そんなで10個食べ終え頭が混乱したぼたんままは後でもう1回チャレンジということでお次はサラダへ

8種類並んだ色とりどりのサラダは食べ放題です。
DSCN1763.jpg

DSCN1765.jpg

DSCN1767.jpg

DSCN1768.jpg
どれもトマトをた?っぷり使ったヘルシーサラダでおいしかった!

DSCN1773.jpg

トマトパン・トマトの焼き菓子
DSCN1781.jpg
トマトジャムが美味しくて皆に評判よく

スープ
DSCN1782.jpg

パスタかリゾットどちらかを選びます。

ぼたんままが選んだのはフルーツトマトとウニのクリームパスタ
DSCN1786.jpg
カレンさんが食べたフルーツトマトと海老のリゾットも美味しそうだったなぁ?

最後にトマトのスイーツ5種盛
DSCN1789.jpg
どれもおいしいけどぼたんままは真ん中のティラミス(だったと思う)が好きだな。

そんなでたくさんウマウマなお料理を食べて満足・満足なのでしたぁ??!
ご一緒してくれたカレンさん・さるん子さん・ぷりママありがとう!
また美味しいもの食べに行こうね☆
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード