QLOOKアクセス解析

キャバリア??集まれぇ??!2

フェッチ、つづきです。

お久しぶりのエリィさん・ハピさん

エリィさん
DSCN1625.jpg
エリィさんぼたんちゃんと親戚さんなんですよ?

ハピさん
DSCN1645.jpg
すっごいビビラーだったハピさんですが、ボールを追いかける姿はやはり黒子でした。

るるちゃん
DSCN1632.jpg
6mmのサマーカットにしたそうですがゴージャスな毛はもうふさふさです。ぼたんちゃんは伸びなくなりそうで怖くてサマーカットできません(^^;

HANAちゃん
DSCN1605.jpg
HANAちゃんがいない・・・と思ったらしっかりテーブル下に避難してました。

うさぎ・アビーちゃん
DSCN1612.jpg
ムックパパにかまわれて顔がちょっとガウってるうさぎちゃん(^^;
最近大人になったアビーちゃん、おしりふりふりの姿が見れなくなってちょっとザンネン・・・

最後に遅れてきたちくわちゃん、写真がなくてごめんなさい。

うさアビ号に乗せてもらったよ。
DSCN1639.jpg

このボード人気でした!
DSCN1652_20100814073055.jpg

プールで遊んだ後は皆さんランチへ移動です。
ぼたんままはここで皆さんとお別れしました。

まっすぐ帰るつもりだったけどちょっとお腹が空いたので「たっさい」でうどんを食べて帰ったの。
DSCN1669.jpg
テラスはワンコOKです。

鴨つくね汁
DSCN1664.jpg
ゆずとみつばの何気ない薬味が美味しいの!
他にも美味しそうなメニューが!!

ぼたん:今日はたくさん遊んだだワン、ちかれたワン
DSCN1661.jpg

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました?!また遊んでくださいね??!

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード