QLOOKアクセス解析

キャバリア??集まれぇ??!

フェッチにキャバリア大集合??です。
ダルメシアン・トイプー・ボステリ・チワワ・ビーグルちゃんも一緒だよん♪

10時前に到着しましたが駐車場はすでに満車どうやら日曜日はパピヨンのオフ会だったようでパピヨンがすごいいました!その他にもワンコさんがたーーーーくさん。
そんなで入場するのも行列!結局入れないで時間潰してくださいなんて言われてたワンコさんもいましたよ。

最初室内ランで遊んだけどキャバリアがわらわらいてぼたんまま誰がどの子だか分からない状態に
室内ランで遊んでからプールに移動しました。

室内はわらわらこんな感じ・・・・
DSCN1607.jpg
これは集まった半分のワンコさんたちです。

ぼたんちゃん今日は調子がよくボールでたくさん遊んでました。
DSCN1594.jpg

マロンちゃん
DSCN1616.jpg
ライフガードのようなマロンパパさんにこれから泳がされます!うきゃ

ランディー君
DSCN1635.jpg
まだ1歳前の元気なランディー君、早くからたくさんのお友達ができてよかったね

ブリスクちゃん
DSCN1597.jpg
首をかしげた顔がかわいい?ね

ちよちゃん
DSCN1623.jpg
実はちよちゃんよくお泊りのホテルで泳いでるんですよね?もう泳ぎはお得意

boss君
DSCN1618.jpg
boss君は前日にもフェッチに来てプールで特訓したんだって!

チャーリー君とムック君
DSCN1609-1.jpg
今日のチャーリー君はマロンちゃんよりお気に入りを見つけたの・・ムック君でした?

初めまして??のパスタ君
DSCN1628.jpg
左はちよちゃん、右がパスタ君ですよ?
でも、お顔がはっきり分かりませんね・・・

パスタ君は泳ぐのが好きと聞いてたのでプールでも頑張ってました?!おもちゃを取ろうと必死です!
何度も何度も楽しそうにおもちゃを取ろうとしてたんだよん。
DSCN1653.jpg
これまたお顔が写ってなくてごめんなさい?!次回リベンジさせてくださいね。

たくさんのワンコさんがいるので続きます??


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード