QLOOKアクセス解析

夏??ひまわり

花紀行ラベンダーに続き今度はひまわりです(^^;

明野のひまわり畑を見に行ってきました。
場所はハイジの村の道を挟んで反対側でした。ハイジの村って行きたいんですがワンコNGなんですよね?残念!
DSC_0045_20100808075639.jpg

DSC_0006_20100808075626.jpg

広大なだぁ??っと一面に咲き誇るひまわり??とまでは行きませんでしたが一部の畑は満開状態できれいでした。

モデルのぼたんちゃん太陽が眩しいのぉ??ナイスな写真撮れず?
DSC_0008_20100808075633.jpg

DSC_0092_20100808075646.jpg

ひまわりソフトなんてのがあったので食べたよ。
DSC_0108_20100808075653.jpg
味はね・・・・ビミョウ??

暑いので早めに撤退でお気に入りのパン屋さん「インノ」へ向かったよ。
今日もバンバン車が来てます!

この暑さじゃ清里行っても暑いので涼を求めて
白州・尾白の森名水公園「べるが」にやってきたよ。

森の中でインノで買ったパンでお昼にしましょ。
ブルーチーズとくるみパン
DSCN1547.jpg

ジェノベーゼ
DSCN1552.jpg
どのパンもうまいのだぁ?!

べるが、残念ながらワンコは川に入れませんでした。
なので森林散歩。
DSCN1563.jpg

こーーーんな所から飛び込んでた人がいたよ??!
DSC_0125_20100808075701.jpg
15mくらいはありそうな高さだよ

1時間くらい散歩したかな・・・さあ、渋滞がおきないうちに早めに帰りましょ。

今日のお土産は
「おいしい市場」で買った野菜たち
DSCN1590.jpg
コリンキー・ウリ
ミニトマト・ピュアホワイト(生食とうもろこし)
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード