QLOOKアクセス解析

たんばらラベンダーパーク

今年もたんばらにラベンダーの時期がやってきた。
ここは毎年ぼたん家楽しみにしている場所の一つです。

朝一で入場するようにでかけ8:30分開園時間に到着。

お出迎えの花壇は満開に咲いた花々がきれいです。
DSC_0004_20100802074826.jpg

DSCN1448.jpg

リフトでも歩いてでも登れますが今回は歩いて登ります。
DSC_0018_20100802074837.jpg

30分くらいで到着。ここからはラベンダーを楽しみながら更に登ります。

ラベンダーの香りが??ホントいいねぇ??
DSC_0069_20100802074855.jpg

DSC_0061_20100802074847.jpg

今年は1番いい時期に行けました。
DSC_0142_20100802074911.jpg

DSC_0040_20100802085337.jpg

ここに来たらやっぱりラベンダーソフト!
DSC_0207_20100802074927.jpg
美味しいで?す

この日はキャバデーかと思うほどたくさんのキャバちゃんに会いましたが、お話したのはこのキャバちゃんだけ・・・(^^;
グル君です。
DSCN1436.jpg
実はグル君に会うのは3・4回目・・・
黒ラブのQちゃんが下の子。

たんばらに新しくパン屋さんが出来てたので早速購入したよ。
DSCN1452.jpg
ドーナツ美味しかったです。

11:00にはたんばらを後にしましたが来場者はどんどん来てます。
やはり早い時間に行くのがお勧めです。

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード