QLOOKアクセス解析

忍野八海?山中湖カフェへ

4レンジャーパワフルに遊びます。

桃狩り→ふじてんリリーパーク→忍野八海ですよ?
DSC_0352.jpg
夕立があり涼しくなりました。

夕方行ったので道路沿いのお店は結構閉まってますたぁ?

ぷりちゃんはぼたん号に一緒ですよ。
DSC_0370_20100729105405.jpg
ぷりちゃんぼたんちゃんと一緒にカートに乗るの大分慣れてきたね(^^)

今まで何回か忍野八海に来たけど行ったことなかった川沿いを歩いてみたよ。
ホントここの水はキレイですね?
DSC_0382.jpg
川藻が流れいい雰囲気だよ?

散歩も終わりさぁて、夕飯に向かいますか・・・

やってきたのは山中湖の近くブーズカフェ
DSC_0387_20100731165314.jpg
バロック調の素敵な建物だね!
写真右の白いテラスの部分がワンコOKだよ。
夕方は虫除けスプレーしたほうがいいみたい。

ここからはコンデジ映像なので画像いまいちです?

ピザ
DSCN1409.jpg
ペーパーの下には熱々の石が敷いてあり最後まで熱々で食べられます。

カルボナーラ
DSCN1414.jpg
チーズがきいてます。

夜の4レンジャー
DSCN1417.jpg
みどレンジャーが一番眩しかったっす!赤レンジャー負けるな?がんばれぇ?!
ってこれ以上眩しくなったら困りますので?(^^;;

朝?夜まで遊んでいただき皆さんありがとうございました?!また遊んでね☆
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード