QLOOKアクセス解析

桃狩りなのだぁ?

果物大好きぼたんまま・ぼんぱぱ・ぼたんちゃん・・・
また山梨に果物狩りに行ってきたよ。
DSC_0092_20100727073826.jpg

さくらんぼ狩りに続き今度は桃狩りなのだぁ?!
って言っても桃を狩るのではなく事前にとってある桃を運んでいただき剥いて食べるだけです(^^;
DSC_0031_20100727073653.jpg
*桃狩りもできますが暑いので??(汗)それと狩りたての桃はまだ固いのよん(^^;

テラスでいただきます。
ぶどう棚の下でパラソルもありで暑くないのです。
DSC_0019_20100727073645.jpg
眺めもいいよ?

一緒に行ったお友達は・・・

まめ君・結ちゃん
DSC_0059_20100727073740.jpg

momoちゃん・あずきちゃん
DSC_0065_20100727073749.jpg

ぷりちゃん
DSC_0038_20100727073704.jpg
ぷり:もも食べさせろ??くわぁ?!

ぼたんちゃん
DSC_0049_20100727073732.jpg

ぼたん:ぼたんも桃食べたよ?満足じゃぁ?
DSC_0099_20100727073923.jpg

ぼたんまま・ぼんぱぱは2人で9個食べたの。
桃40分食べ放題を終え次に向かったのは・・・

河口湖のel Perro
DSC_0138_20100727073903.jpg

事前にパエリヤの予約をしてあったの。
DSC_0121_20100727073845.jpg
魚介・肉がたくさん入っててボリュームたっぷり?

エビさんが大きいの?
DSC_0131_20100727211251.jpg
パエリヤ美味しかったよ?(^^)

テラスだけど日陰になってたし暑くなかったよ。
DSC_0134_20100727073854.jpg

ここでちょっとハプニング・・・
カレンさんの大嫌いなハチさん登場!きゃ?きゃ?怖がるカレンさんのために結パパがサンダルで(^^;
バシッと一撃!!コントみたいであまりにもおかしくて大笑い??

ランチの後はかちかち山のあじさいを見に行く予定でしたが、ケーブルカーがクレートに入れたりとかでなんだかいろいろと大変そうだったので急遽変更してふじてんリリーパークへ向かったよ。

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード