QLOOKアクセス解析

沖縄行って来ました!NO.5

3日目最終日です。

今帰仁城跡(なきじんじょう)
今帰仁城跡パノラマ

にゃんこちゃんがお出迎え
DSC_0365_20100725101435.jpg
世界遺産なんですね?!知りませんでした・・・・

DSC_0258_20100725101401.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0335_20100725101418.jpg

高いところから見渡す沖縄の海・・・・
DSC_0351.jpg

カートを使えるか聞いたらやはり無理でした。
でも20?30分で一回りでき日陰もあったりで大丈夫でした。

最後に「美ら海水族館」へ

ここはワンコNGです。
でも、沖縄に来てここを見ていかないというのはあまりにもったいないので駐車場が立体駐車場だったのでぼたんちゃんは車で留守番してもらい大急ぎで見てきたよ。

*水族館に預ける場合は病院の方を紹介されるそうです。

なまこ・ヒトデのお出迎え・・・
DSC_0369.jpg

水族館名物ジンベイザメ
DSC_0406.jpg
大きいですよ?

他にもいろいろショーとかあるけど水族館の中だけみて終了?
30分もあれば観れました。

帰りに沖縄でNO.1のビーチと言う瀬底ビーチに寄ってみたよ。
でも駐車場が1000円かかるのでぼたんままだけちょっと見てきたの
DSCN1239.jpg

沖縄の海って意外とビーチが狭いんですよね?瀬底は砂浜が1000mあるから広いんだよ。
それと網が張ってあります。これはハブクラゲ予防ネット。
ハブクラゲに刺されるとえらいことになります。

無人のビーチにも寄ってみたよ。

ぼたんちゃん嬉しそうに走ってたよ。
DSC_0454.jpg

DSC_0457.jpg

楽しかった沖縄・・・またこれるかな?
DSC_0437.jpg

さあお家に帰ろう・・・

羽田に到着
DSCN1260.jpg
ぼたんちゃんお疲れ様でした。
そして、ぼんぱぱありがとう!



     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード