QLOOKアクセス解析

沖縄行って来ました!NO.3

お宿の紹介です。

今回沖縄へ行く目的がシュノーケルでしたので、ワンコと一緒にカヌー&シュノーケルが出来て部屋も一緒に泊まれるサーフサイドに決めました。
DSC_0247_20100720191520.jpg
沖縄にはダイビングショップ等はた?くさんありますが、ワンコと一緒にってなると探すのが大変です。
なのでサーフサイドはワンコプログラムがあるので助かりました。
今回カヌーでお世話になったのはサーフサイドのか?よさんでした。

パティオ
DSCN1198.jpg

DSCN1188.jpg

ペンションにワンコセットはありません。
(外に足洗い場があります)
なければないなりに過ごせますがコロコロだけは欲しかったかな・・・
DSCN1148.jpg

DSCN1020.jpg

部屋は割とゆったりとしてます。
DSCN1019.jpg

ペンションには洗濯機が置いてあり自由に使えます。
これは便利

夜になりケケケケケ・・・って泣き声が・・・!?
鳥?とか思ったけどやけに大きな声が部屋の中から聞こえてくる・・・・!?
部屋を見渡したらヤモリさんがいました!
まあ田舎育ちのぼたんままなのでヤモリで悲鳴をあげるようなことはありません。
それより、ヤモリが鳴くことを知らなかったのでビックリ!ぼんぱぱも知らなかったんだって。
DSCN1154.jpg
ヤモリはね、家を守るっていうらしいよ。
南国にはつきものなんでもしヤモリが我慢できないような方はペンションはやめておいた方がいいと思います。

万座毛すぐ近くの小高い丘に建つサーフサイド
朝食は沖縄の青い海を眺めながらいただきました。
DSCN1029.jpg
こんな雰囲気いいよねぇ??!

2日目の朝食
DSCN1210.jpg

ちなみに沖縄のお宿は夕食がついてないパターンが多いです。
今回素泊まりも出来たのですが、朝食はつけました。

シーサーと一緒に
DSCN1182.jpg

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード