QLOOKアクセス解析

沖縄行って来ました!NO.2

2日目・・・今回のメインイベント「ワンコと一緒にカヌー&シュノーケリング」

朝の9:00にペンションを出発して屋我地島まで車で約1時間
ビーチから無人島をめざしてカヌーで進みます。

カヌーは2人の息を合わせないとダメだよん。
ちなみにぼたんまま・ぼんぱぱともにカヌー経験者です。
DSCF9676.jpg
無人島まで1時間くらいカヌーを漕ぐと聞いてたのでたどり着くまで2人の体力が持つのか心配だったけど思いのほかスイスイ進んじゃって大丈夫でした?

ものすごい暑さでぼたんちゃん本当に大丈夫なのだろうかと随分心配をしましたが、海は案外涼しかったです。
DSCF9671.jpg

ぼたん:サーファー犬になっただワン
DSCF9688.jpg

DSCF9691.jpg

トウアカクマノミ
DSCF9703.jpg
クマノミの中で一番珍しいんだって

クモヒトデ、ぼたんちゃん興味津々に見てます。
DSCF9744.jpg

ぼたんちゃん海で泳ぎました。
DSCF9728.jpg
ただ一目散に陸をめざしてスタコラ逃げました?(^^;

DSCF9718.jpg

無人島でお弁当を食べ終えた後はまたビーチをめざし帰ります。
帰りは追い風でまたまたスイスイと?

はい、お疲れ様でした?
DSCF9756.jpg

これらの写真はインストラクターのか?よさんが撮ってくれた写真です。
ぼたんまま達がシュノーケルをしている間はボードの上にぼたんちゃんを乗せずっとぼたんちゃんの世話をしてくれました。
か?よさんお世話になりました?

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード