QLOOKアクセス解析

2週連続エコパーク

エコパークの日曜日はキャバデー

たくさんのキャバリアが集まりました。

マロンちゃん&チャーリー君(目が真剣です!)
DSCN0851.jpg
先週ぼたんちゃんとちよちゃんにアタックしてたチャーリー君、愛しのマロンちゃんが来たらマロンちゃんにメロメロ??ぼたんちゃん&ちよちゃんのことなんて目もくれず??(^^;
マロンちゃんはぼたんままのところに何度も来てくれたよ(^^)

ちくわちゃん
DSCN0855.jpg
初めまして?のちくわちゃん。
ぼたん家と同じような場所に遊びに行かれてます。今度どこかで会えるかな?

HANAちゃん
DSCN0873.jpg
今日もおしとやかレディーのHANAちゃん

ブリスクちゃん
DSCN0849.jpg
ブリスクちゃん楽しそうに走ってる姿も!ブリスクちゃんオンオフのしっかり分けられるいい子です。

ジャック君
DSCN0920.jpg
ジョイフルで「バーーン!」(死んだフリ)の練習中・・・
半分は出来てる感じなので練習すれば習得!ですね(^^)

アビーちゃんとランディー君
DSCN0880.jpg
アビーちゃんはオールド・イングリッシュ・シープドッグのブロンソン君にご挨拶をしたくてじ?っと見つめてます。
ランディー君はちょこちょこと歩き回ってます。

うさぎちゃん
DSCN0862.jpg
首に下げてるお守りは江ノ島で買ったんだって。

ちよちゃん
DSCN0858.jpg
ちよ:エコパークはもうあたしの庭よ

BOSS君
DSCN0878.jpg
チャーリーままさんの手作りの服を着てるよ。
BOSS君は尻尾が高いよね?

ぼたんちゃん
DSCN0852.jpg
いつもどこでもほとんど動かないぼたんちゃん、この日もカメラマンを喜ばせる??置物っぷりでした。

以上キャバリア11匹&チワワ1匹でした?

ぼたんまま一人だったためワンコ全員の写真を撮るのに必死でした。
動き回るワンコを撮るのは結構大変??

チャーリー君・マロンちゃん・ちくわちゃんは親戚さんだそうです!
DSCN0864.jpg

集合写真
DSCN0910.jpg

この後ジョイフルへランチに??
ジョイフルでしばらくお話してお別れしたよ。

皆さん遊んでくれてありがとうございました??
またぼたんちゃんと遊んでね☆

家へ帰ってきてからのぼたんちゃん
DSCN0922.jpg
疲労症のぼたんちゃんは動いてないのにぐったりです。
クレートの中で爆睡したまま4時間以上出てきません。

篭城中のぼたんちゃん・・シャンプーをするため無理やりバナナでつってます。
↓すずめか!
DSCN0927.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード