QLOOKアクセス解析

ラベンダー&カフェ

久喜市(旧菖蒲町)のラベンダー毎年見に行ってますが、今年も見に行ってきました。
駐車場へ入るのに今年から協力金が300円払うことになってた・・・

ラベンダーの香りがいいですねぇ??
DSC_0094_20100626202215.jpg
ぼたんちゃんもテクテク散歩して歩きます。

スマイル?
DSC_0128.jpg

たまには違うアングルで
DSC_0114_20100626202238.jpg

夏のお嬢さんらしく麦藁帽子を被って・・・
DSC_0089_20100626202204.jpg

ぐるりと1周した後はカフェへランチに・・・

半年ぶりのOnlyワン
お店に入るとキャバちゃんに会ったの??
DSC_0145_20100626202255.jpg
小春ちゃん、まだ6ヶ月の女の子

小春ちゃんちはキャバを飼い始めてから初めてキャバに会ったって言ってたよ。
お嬢さんのワンコで買ったらしいのですが親子でしっかりキャババカになりそうな予感でした(^^)

ランチは・・・
冷製パスタ
DSC_0156_20100626202303.jpg

煮込みハンバーグ
DSC_0159_20100626202314.jpg
ここはイタリアンのシェフが作ってくれるのでめっちゃ美味しいの!

ぼたんちゃんにこんなにたくさんのおやつを下さいました。
DSC_0163_20100626202320.jpg
大喜びで食べました??

Onlyワンは広いドッグランもありカフェメニューも美味しいしのんびり一日過ごすのもいい感じ?!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード