QLOOKアクセス解析

さくらんぼ狩りの後はランチ

さくらんぼ狩りでウマウマしてハーブ庭園旅日記でお花を見て楽しんだ後はランチだよ。

ランチをしたお店はバラの素敵な「ローズファーム」
DSC_0304_20100615082849.jpg

店内ワンコOKでゆったりとした明るい室内です。
勝沼周辺にはワンコcafeが少ないので店内OKのお店はありがたいです。
なんせこの時期外は暑いのよ??

ナンピザ
DSC_0281.jpg

トマトとチキン丼
DSC_0285_20100615082812.jpg

ローズパフェ
DSC_0287_20100615082824.jpg
ぼたんまま的にはいまいち(汗)・・出た!辛口評論家!

この日はぷりちゃん3才のお誕生日でした。
ちよちゃんも7月に5才のお誕生日なのでケーキでお祝いしたよ。(ケーキ持ち込みOKでした)
DSC_0293.jpg
ちなみにケーキの顔はぷりちゃんとちよちゃんだよ!

ぼたんちゃんもケーキ食べたよ(^^)
ガン見!のぼたんちゃん
DSC_0299_20100615082842.jpg
超早食いで完食しました?(^^;

ランチを食べた後ぼたん家は蓼科へお泊りに行くので皆さんとお別れです。
ちよちゃん家もここでお別れ・・・
ぷり・カレン・さるん子家の皆さんはこの後パワフルに遊んだそうです?

皆さんありがとうございました?また遊んでね?☆
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード