QLOOKアクセス解析

ハーブ庭園旅日記

さくらんぼ狩りを堪能した後向かったのは・・ハーブ庭園旅日記

ぼたん家毎回山梨でくだもの狩りをした後に寄ってます。
ここはと??っても花がきれいで素敵なの?なのに無料ってすごいよね??☆

DSC_0246.jpg

さくらんぼ狩りに参加したワンコの集合写真
DSC_0127_20100615075955.jpg
あずき・momo・まめ太郎・結・ぷり・ぼたん・ちよちゃん
ワンコさんも皆ちょっとさくらんぼ食べたみたい♪おいちかったかな?(^^)

あずき・momo・ぼたん・ぷりちゃん
DSC_0145_20100615080135.jpg

結・まめ太郎・あずき・momoちゃん
DSC_0150_20100615080143.jpg

また集合写真?
DSC_0263.jpg

この日はとても暑かったの・・・
ゆっくりお花を見てたいけど暑くて?(^^;
DSC_0272.jpg
そんなで靴を履いてないワンコさん達はカートで移動です。

バラの時期は少し過ぎてたけどまだまだきれいに咲いてたよ。

ぷり・momo・あずきちゃん
DSC_0230.jpg

ぷり・ぼたんちゃん
DSC_0269_20100615082736.jpg
バラのアーチも素敵なの?

庭園内には池もあって鯉が泳いでるよ?
DSC_0276_20100615082752.jpg
ちなみにカプセルに入った鯉のエサが売ってます

ラベンダーソフトを食べたよ?
DSC_0280_20100615082758.jpg
ぼたんままのだけひん曲がってて巻きが少ない??(><)いやしい女ぼたんまま・・・

ハーブ庭園旅日記素敵な場所です!でもいつも暑い時期しか行ったことがないの?

まだまだつづきます?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード