QLOOKアクセス解析

ちよちゃん&ぼたんちゃん

ちよちゃん&ぼたんちゃんでちょっとおめかししてみました。

こまどり姉妹・・古いか!五月姉妹・・これも古いか!ええと、叶姉妹で??す!WAーーOH!
ちよちゃん&ぼたんちゃんの写真特集です??単に親バカ写真集(^^;

DSC_0168_20100615080010.jpg
ちよちゃんとぼたんちゃんが被ってる帽子は去年ノエルのママさんに作ってもらったものです。


ぼたんちゃん
DSC_0155_20100615080003.jpg

この格好で写真撮ってたらギャラリーが集まってきたよ(^^;
でも、我が子のかわいい写真のためなら恥もなく??(^^;
DSC_0183_20100615080017.jpg

バラ園はちょっと暑すぎで目が?マブシイノ・・・・
DSC_0213_20100615080154.jpg

ちよちゃん
DSC_0225_20100615083230.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0248.jpg

ちよちゃん
DSC_0253_20100615084618.jpg

はい、と??ってもかわいく撮れました(^^)親バカ?でも満足?

しつこくまだつづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード