QLOOKアクセス解析

男4人世界遺産の旅・・・2

早めに就寝した皆さんは超お疲れモードで爆睡!!蛙の鳴き声とイビキの大合唱だったとか・・・(^^;;

さて、2日目・・・雨!だったそうな・・・ガーーーン

メインのツーリングだったのにぃぃぃ???雨のばか??って誰か叫んだ!?

気を取り直して高山の朝市にでかけたよ。
DSC_0440.jpg
お漬物屋さんが多いみたい・・・

お漬物を物色中(?)ぷりパパ(^^;
DSC_0435.jpg

高山市内を見学・・・古い町並み情緒があっていいね?
DSC_0453.jpg

「飛騨牛まん」なんての食べたみたいだよ。
DSC_0414.jpg

「飛騨牛」のランチ食べたんだね。
DSC_0477.jpg

高山を後にして安房峠を越えて長野に到着

大王わさび農場
DSZ_017.jpg
シートの下はわさびを育成中

ここは黒澤明監督の映画『夢』のロケ地としても知られる・・・
DSZ_002_20100529180406.jpg

この風景・・・本当に素敵だよねぇ!
DSZ_013.jpg
晴れてれば水の透明さとかがよくわかり、魚もたくさん泳いでるのが見えるんだけどね!

そんなで本来ならこの後ビーナスラインをツーリングする予定だったけどドシャ降りで危険なためこれで解散にしようとなったらしいの・・・・

その頃ぼたんままは青さん・赤さんの奥方&ちよママさんとこんな所で素敵なバラを眺めながら美味しいランチを食べ終え吉祥寺の町へ繰り出していたの・・・
その時赤さん・青さんの奥方の携帯が一緒に鳴ったよ!そうです、旦那ちゃまからの帰るコールですね?
ぼんぱぱはメールも電話も一切よこさず(><)

長野で解散した後は無事皆さんご自宅に帰られたそうです。たくさんのお土産を手にね!!

ぼんぱぱのお土産??

飛騨牛
DSCN0012.jpg
いいお肉は常温に戻してにんにく油で焼いて塩・コショウだけで食べるのが一番美味しいね!
ウマウマでした?

高山の土産
DSCN0016.jpg

長野の土産
DSCN0021.jpg

皆さんロング旅お疲れ様でした。
ぼんぱぱは840km走りました。

また次回もあり!でしょうか・・・・その時は長老のぼんぱぱをいたわりながらよろしくネ!

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード