QLOOKアクセス解析

男4人世界遺産の旅

4レンジャー男4人のツーリングツアーで白川郷の旅に行ってきたよ。
タイトルの通り今回はワンコ・ママ抜きです(^^;;
で、行ってないぼたんままがなぜかコレ書いてます(汗)

上里SAに7:30分集合? なのに、緑号は6時前に到着してたような噂が・・・・
ロング旅の始まり??

メンバーは
赤さん:ぷりパパ
青さん:結パパ
緑さん:ひつじさん
銀さん:ぼんぱぱ
銀さんは普段黄レンジャーなのですがツーリングになると銀さんになります(^^;
DSC_0022_20100526175057.jpg

後ろ姿もね!
DSC_0033_20100526175107.jpg
青さん号を除き、過去の遺産、マニュアル車が勢ぞろい! 次回は青さん号もM車かぁ???

埼玉→群馬→長野→新潟→富山→岐阜のコースを経て

白川郷に14:00に到着したんだって?
DSC_0105_20100526174038.jpg


DSC_0120_20100526174130.jpg

中はこんな感じになってます。
DSC_0202_20100526180856.jpg

今回はお泊りですよ!泊まったのは白川郷の中の一軒「ふるさと」世界遺産の場所に泊まれるってすごいよね?!
ぷりパパセレクト:グッジョブ!
DSC_0046_20100526174031.jpg
宿は、この日ちょうど屋根の葺き替え! 超ラッキーだったんだって。

女将さんからいろいろとお話を聞くぷりパパとひつじさん
DSC_0393.jpg
女将さんにえらく気に入られたぷりパパは養子に行くそうな・・・(え!マジ??)

世界遺産と銀号
DSC_0320.jpg

DSC_0302.jpg

赤さんと一緒に?
DSC_0337_20100526175116.jpg
カラッと晴れたてたらもっといい写真が撮れたね?おしい!

そんなで白川郷の旅は翌日のメインへとむけ早めに就寝するのだった・・・・しかし・・・・

つづく
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード