QLOOKアクセス解析

カキ氷なのだぁ?

ぼんぱぱがひいきにしていた神奈川にあるレストランが5月で閉店することになり、最後のランチを食べましょうってことで・・・
ついでに足を伸ばして以前から行きたかったカキ氷屋さんをリクエストで鵠沼へ・・・

朝早く出たけど首都高で渋滞が始まった・・・
新しく新宿から渋谷へ抜けるルートが出来たので道を覚える練習でぼたんままが運転を・・・悪夢の序章・・・
山手トンネル結構な距離でした。しかも最後のほうで1車線になっててこれが原因で合流渋滞・・・はぁぁ??

神奈川に入ってからぼんぱぱに運転は代わってもらったけど高速降りてからも大渋滞
鵠沼までの道が延々混んでる・・・・

4時間もかかってやっとこ「埜庵」(のあんって読むよ)に到着
DSC_0020_20100516174624.jpg
ワンコはテラスOK(季節によってワンコNGになります。行くときは電話で確認を!)
Pはなし

天然いちごみるく
DSC_0005_20100516174608.jpg
いちごのソースが超ウマ?

桜氷
DSC_0013_20100516174618.jpg
あずきと白玉が入ってるの?

カキ氷を食べ終わり鵠沼海岸へ散歩に行ってみたの

この日はTUBEのコンサートだった!大渋滞の原因は恐らくこれ(><)
海岸一帯にテントが張り巡らされ海岸に下りたくても下りられない・・
DSC_0024_20100516174642.jpg

鵠沼海岸の端から端まで歩いてやっとこ海岸に下りた・・・悪夢の始まり

江ノ島をバックに
DSC_0032_20100516174650.jpg

海岸ではぼたんちゃん嬉しそうに散歩してたよ
DSC_0036_20100516174701.jpg

駐車場まで戻るのに1時間くらい歩いて足はヘロヘロ・・・なんだか頭も痛くなってきた・・・
ぼたんちゃんは頑張って歩いたよ

この後ランチに行きコース料理を頼んだ
*ぼたんちゃんは車でお留守番です。

サラダを食べ終えパスタが出てきた
ダメだぁ??今日はチーズの匂いが??胃がムカムカしてきた・・・
ぼたんままトイレに駆け込み・・・(><)(><)

この後ぼたんままは超具合悪いまま何も食べられずレストランで過ごす羽目に
そしてぼんぱぱはぼたんままの分を全部食べる羽目に
ああ??悪夢だぁ??!
すんごい美味しいランチをまったく食べられず具合悪いなんて?

ぼんぱぱもとんだ災難でした!ごめんよ?

そんなでやっぱり湘南は混むから大変なの??でした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード