QLOOKアクセス解析

ガーデンランチ?

ラ・ルーチェへランチ?
ガーデンランチは春・秋限定なの?
ってことはワンコさんがいる人は春・秋限定だから急いで行かなくちゃ!

DSC_0054_20100511223301.jpg

タコ・じゃがいも・セリのぺペロンチーノ
DSC_0034_20100511223248.jpg
ウマウマ?(*^^*)
ソースも最後皿からきれ?いに取って味わいました。

ここのお店は旬野菜を使ったお料理を出してくれます。
セリをパスタに使うって珍しくないですか??でも美味しいのよん♪

カルボナーラ
DSC_0042_20100511223315.jpg
カルボナーラってお店によって味にかなり差があって失敗したときの事考えるとあまり頼まないんだけど、ラ・ルーチェのなら大丈夫だろうと思って頼んだらこれが正解!ぼんぱぱ何度もウマウマ発言(*^^*)

ランチにはサラダ・パン・ドリンクがついてます。
DSC_0029_20100511223211.jpg
パスタランチは1000円?だから割とお安いしウマウマだしまた近いうち行かなくちゃ!

ぼたんちゃんはカートでおりこうさんにしてたよ
DSC_0032_20100511223229.jpg

*ラ・ルーチェへワンコ連れで行かれる際はお庭にオシッコなどをしないようお願いいたします。

ランチの後は実野里フェイバリットガーデン
DSC_0181_20100512173135.jpg

ぼたんちゃんの写真を撮りに行ったの
DSC_0072_20100511223328.jpg

DSC_0112_20100511223338.jpg

DSC_0116_20100511223351.jpg
この日は熱すぎてぼたんちゃんのいい写真があまり撮れず・・・(><)

実野里でワッフル食べちゃった?
DSC_0158_20100512173127.jpg
ランチも始めたみたいです。まだタコライスだけだけど・・(^^;

実野里では来週辺りからバラがきれいに咲くでしょう・・楽しみ?イングリッシュローズがとても素敵なの!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード