QLOOKアクセス解析

藤娘なのだぁ?

5月5日に藤岡市の「ふじの咲く丘」へ藤を見に行ってきました。

ここは山の上にあるので藤の花はまだ1週間早い感じでした。
DSC_0060_20100510081604.jpg
藤棚もなんだか寂しい感じ?

園内には藤の見本もいろいろとあったよ。
DSC_0012_20100510081545.jpg

八重の藤の花は初めて見ました。
DSC_0014_20100510081552.jpg

ここは広い原っぱがあってぼたんちゃんも嬉しそうです。
DSC_0036_20100510081559.jpg

高速が混まないうちに早めに帰宅したよ。

で、藤岡の藤に物足りなかったので9日に騎西町(現在は加須市)の「玉敷神社」へまた藤を見に行ったよ。

これなのよ??このシャンデリアの様な豪華な藤を見たかったの?
DSC_0014_20100510082403.jpg
ここの藤は房が1mくらいあって見事なの?
昔からこの辺りでは有名なんだよ。

これは1mの藤じゃないけど・・・
DSC_0004_20100510082356.jpg

で、藤娘ぼたんちゃんの写真をずら??っと
DSC_0062_20100510082410.jpg

DSC_0071_20100510082417.jpg

DSC_0077_20100510082425.jpg

DSC_0086_20100510082432.jpg

足利フラワーパークの藤も本当に素晴らしかったけどワンコはNGだから?玉敷神社でも十分きれいです。
DSC_0132_20100510183019.jpg

藤を楽しんだ後は羽生水郷公園へ行ってみたよ。

DSC_0143_20100510082446.jpg

15年ぶりくらいです・・・昔とイメージが違う?はて、こんな公園だったっけな?

緑が多くのんびりするにはいい感じ・・・ぐるっと1周散歩して帰ってきたよ。
DSC_0168_20100510082451.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード