QLOOKアクセス解析

ひたち海浜公園?番外編

ひたち海浜公園に来たらこのハム串を食べなくちゃねぇ??(400円)
DSC_0218_20100503190701.jpg
豚肉みたいだけどハムなんですよ?超ウマウマ!

ネモフィラソフトクリームなんてのもあったよ
DSC_0215.jpg
さわやかな軽い味のソフトクリームです。
ラムネっぽい味って感じ??

*ハム・ソフトクリームともに20分くらいは並びました?

こ??んなかわいいワンコさんが・・・
DSC_0209_20100503190640.jpg
あまりにもかわいすぎて写真を載せずにはいられませんでした?

ぼたんちゃん公園の方2人に写真を撮っていただきました(ついでにぼたんままも)どこかに展示するかもって言ってたのですが・・・どこかで見かけたら教えて下さ?い!

ネモフィラ・チューリップを堪能した後は・・・

ランチ(ビックワン)へGO
dsz37.jpg

溶岩ステーキ
dsz25.jpg

ハンバーグ
dsz19.jpg

おデザのバナナクレープ
dsz34.jpg

dsz10.jpg
ぼたん:今日はモデルさんいっぱいがんばっただワン、何かご褒美ちょうだいだワン

広々としたテラスでの??んびりくつろいじゃった!
とってもいい感じ?のお店だったのですが、閉店になってしまうそうです・・・・本当ザンネン

満足満足の一日でした!また来年もネモフィラ・チューリップ見に行きたいな??♪
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード