QLOOKアクセス解析

ジョンソンタウン&ざくろの里だよ?

ジョンソンタウンのイーストコンテンツカフェでお友達とランチ??
DSC_0016_20100430194655.jpg
テラス席がワンコOKだよ。

1日10食限定のランチ「イベリコ豚のカツレツ」
メンバーは12人、いやはや争奪戦かと思ったけど無事ケンカすることなく(^^;10名が食べられました。
DSC_0012_20100430194646.jpg
ソースがちょっと甘めでマンゴーソースかな?と思ったけどウマウマでした。

ぼたんちゃん・ちよちゃん
DSC_0030_20100430194703.jpg

集合写真
DSC_0045_20100430194710.jpg

ランチを終えて次に向かうのは・・・・少し前にも遊んだざくろの里だよ?

ここでHANAちゃんと合流?
DSC_0123_20100430194811.jpg

前日までのザーザー振りでしかも当日も雨が降ったり強風だったりでハラハラドキドキ・・・・
ランで遊べるか心配だったけど無事晴れて遊べたよ。

ランに来たらワンコさん達ははじけたように元気に走り出したよ(^^)

ぷりちゃん
DSC_0078_20100430194733.jpg

ぷりちゃん・くるみちゃん
DSC_0111_20100430194741.jpg

結ちゃん・ちよちゃん
DSC_0048_20100430194719.jpg

ちよちゃん・まめ君
DSC_0120_20100430194803.jpg

ブリスクちゃん
DSC_0114_20100430194756.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0094_20100430220602.jpg

アビーちゃん・HANAちゃん
DSC_0164_20100430194827.jpg

朝の雨・強風がウソのようにとっても暑くなりワンコさん達は?は?
パピヨン組はそれでも元気だったけどキャバ組はま?ったり・・・

最後に集合写真でお別れ?
DSC_0160-2.jpg

ご一緒してくださった皆さ?んありがとうございました?!
また遊んでくださいね?☆
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード