QLOOKアクセス解析

ざくろの里でお花見ラン

fc2調子が悪いです!他の方のブログでもそういう話がありますが・・・
記事を書いててもすぐに中断されて今まで書いた分がパーになります。
少し書いて保存しての繰り返しでやっとこ書いてます。疲れます!


ざくろの里でお花見をしながら遊びましょう?ってことで行ってきました?

集まったお友達は・・・

アビーちゃん
DSC_0090_20100412102021.jpg
今日も笑顔全開!!あっちにこっちに笑顔でオシリふりふり??

うさぎちゃん
DSC_0001_20100412101922.jpg
桜をバックに・・・・軽々と持ち上げられるって・・・・う、うらやましい?

HANAちゃん
DSC_0083_20100412102014.jpg
蝶々のかわいい?羽根がついたこのお洋服・・・実はアビーちゃんのでした?そんでアビーちゃんが着てるミリタリーのお洋服がHANAちゃんのでした?

ジャック君
DSC_0007_20100412101933.jpg
エコパークで夏にお会いして以来の久しぶりです。
いつも動き回ってて写真が撮れないって聞いてたけど今日は大人しかったよ。
黒子のジャック君はやっぱり熱の吸収がいいみたいで暑そうでした?

boss君
DSC_0097_20100412102028.jpg
マーキング命のboss君・・・おっとこんな写真を載せて失礼!(マナーバンドつけてます)
洋服を着てるのが好きなboss君は一日中洋服を着てるそうですよん(^^)

boss君の目力??
DSC_0220_20100416073604.jpg

ムック君
DSC_0049_20100412102004.jpg
今日もアビーちゃんとのラブラブシーンを展開(^^;;
DSC_0120_20100416073650.jpg

picoちゃん
DSC_0014_20100412101944.jpg
くるみちゃんが来てお姉さんになったpicoちゃん。落ち着いてお姉さんになったね(^^)

初めまして?のくるみちゃん
DSC_0031_20100412101951.jpg
ケンネルコフの治療が長引いてなかなかお外で遊べなかったけど完治してたくさん遊べるようになりよかったね。
まだ小さいと思ってたけどpico姉さんと同じくらいになってました。

ぼたんちゃん
DSC_0108_20100416073823.jpg
いつもざくろではボールで遊ぶんだけど今日はノリの悪いぼたんちゃんでした(^^;;

この日は夏かと思うような暑さでワンコさんはーはーしてバテテました。
DSC_0160_20100412102034.jpg
集合写真を撮ってランチへ移動・・・・
ジョンソンタウンってアメリカーンな所へ行ったよ。

fc2調子悪いのでランチ編は他の皆さんのところで楽しんでね。

ご一緒して下さった皆さん楽しい一日をありがとうございました。
またぼたんちゃんと遊んでくださいね☆
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード