QLOOKアクセス解析

ニュードッグランにて・・

ぼたん家から車で30分の公園に4月新しくドッグランがオープンしました?

今日は会員カードを作ってもらいがてら行ってみたよ。
係りの人に説明を20分くらい受けて、予防接種証明書・狂犬病の証明・写真等を提示して会員カードを作ってもらったよ。

ランに入るとさっそくトイプーちゃんがぼたんちゃんに挨拶に来てくれてすごい気に入ってくれたんだけど、相変わらずノリの悪いぼたんちゃんなので??(^^;
DSC_0111.jpg

ランで走るよりウロウロするだけのぼたんちゃん・・・まぁいつものことですが(^^;
DSC_0117_20100410215140.jpg
ここのラン土日はボール遊び出来ません。

キャバちゃんが散歩に来たよ??
DSC_0126.jpg
どうですか?このゴージャスな毛並み?顔もとってもらぶり?です。
ブリーダーさんからショーのお誘いがあったそうです。

帰りにまたキャバちゃんが!
3ヶ月のパピーちゃん
超かわいい???
DSC_0137_20100410215157.jpg
オーナーさんの腕の中で気持ち良さそうに寝てました。

公園の桜並木もきれいでした。
DSC_0144_20100410215219.jpg

今日のお気に入り写真
DSC_0053_20100410215120.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード