QLOOKアクセス解析

夢みるぱさり

敷島公園に行った帰りに「夢みるぱさり」に寄ってみました。

ぱさりはオーガニックにこだわってる創作農場
農地の中にポツンと建ってると思ってたけど住宅地の中に現れる異空間
DSC_0202_20100405092800.jpg

人に教えたい、でもやっぱり内緒にしておきたいそんな隠れ家的なお店
パンフレットにそう書いてありますが本当にそんな感じ・・・
DSC_0174_1.jpg

お店の前に広がるラベンダー畑
夏には南プロバンスのような雰囲気になるのでしょう・・・
DSC_0211_20100405092807.jpg

「とぅる?る」のこだわり素材のお料理は体に優しい味
DSC_0197_20100405092754.jpg
親子丼

桜色のマフィン照り焼きチキン
DSC_0189.jpg

パンも頼んだけど美味しいかったよ
オムライスがこちらの看板料理なので次回は是非オムライスを食べたいな

お庭を眺めながらのんびりお食事・・・そんな素敵なお店でした。

*ワンコがOKかどうかは確かめてませんが多分NGではないかと思います。ぼたんちゃんは車でお留守番してもらいました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード