QLOOKアクセス解析

bamboo

土曜日のこと・・・
ぼたん家は朝早く出発し城ヶ島を目指してた・・・・
がしか?し!このところ土日の高速はどこもかしこも大渋滞!!
首都高に入ったばかりなのに渋滞表示はすでに赤だらけ・・・
こりゃ行きつかないわ!ってことで急遽行き先変更して代々木公園へ

代々木公園のドッグラン以前よりウッドチップが状態悪くなっててしかも水はけが悪くぐちゃぐちゃでした。(今度修理予定と書いてあったよ)
管理体制も厳しくなったみたいで登録をしたカードを首からさげてないとダメだし警備員(管理する人)が出入り口に2人立ってるよ。

ドッグランはスルーして公園内を散歩して原宿へ

表参道ヒルズ前
DSC_0020_20100331095047.jpg

DSC_0044_20100331095054.jpg

ヒルズの裏道にはチューリップがとても綺麗に咲いてたよ
DSC_0010_20100331095039.jpg

DSC_0129_20100331095152.jpg

原宿を散歩して以前から気になってた「バンブー」へランチをしに
ウェディングパーティーもできるとても素敵なレストランですよ?
DSC_0112_20100331163331.jpg
ワンコはテラスがOK

ランチはコース料理が3つとブッフェスタイルのランチ
ぼたんまま達はブッフェを選んだよ。

サラダとチョコレートフォンデュが食べ放題でスパゲティーは3つの中から選ぶの
ぼたんままはトマト味
DSC_0078_20100331095121.jpg
大きなエビがプリップリ?

ぼんぱぱは塩味
DSC_0074_20100331095114.jpg

サラダもGOOD
DSC_0067.jpg
おしゃれなサラダでどれもウマウマ

チョコレートフォンデュは・・・う??ん普通のデザートがよかった?(^^;

白亜の建物はお花がとっても似合って素敵!
DSC_0094_20100331095128.jpg

DSC_0103_20100331095134.jpg

お料理も美味しいし素敵な雰囲気のバンブーでした。

帰りは渋滞になる前に早く帰ってきたよ。

最近土日の高速渋滞はひどいですね?!
なんで??ETC利用者が増えたから?
春はあそこもここも行きたい所がたくさんあるのに?(><)
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード