QLOOKアクセス解析

早春はやっぱり房総

春が近づいてくると行きたくなる房総・・・・

土曜日は久しぶりにお天気でお出掛け日和だったので房総へレッツラゴー

が、しかし考えることは皆同じだった・・・首都高は渋滞(><)
海ほたるも駐車場が渋滞!なので休憩をパスしてなんとか4時間で房総に到着・・・・

まずは館山ファミリーパークへ
DSC_0052_20100315191510.jpg

すごい強風でぼたんちゃんダンボになってます。
DSC_0011_20100316090704.jpg

ポピーの黄色とオレンジが鮮やか!
DSC_0029_20100315222108.jpg

DSC_0025_20100315191503.jpg

新しくドッグランが出来てたけど800円はちょっと高くない?
ずっとここにいてランで遊ぶならそう思わないけど?

海にも行ってみたよ。
でもここも強風ですぐ退散
DSC_0075_20100315191517.jpg


DSC_0077_20100315191528.jpg

房総と言えば千倉の花畑・・・お花のパッチワーク本当に綺麗!
DSC_0095_20100315191538.jpg
花畑は何軒もの花屋さんが作ってます。

DSC_0107_1.jpg
*ワンコが入ってもいいか許可を得てます。
NGの所もありますので入るときはご確認を!

ぼたんままお花摘みをしたよ。
キンギョソウ6本で500円、すごい立派なキンギョソウでした。
P1120356.jpg
花屋のおじちゃんがね、うちは一番端っこでお客さんが来てくれないから買ってくれた分くらの花をあげてるんだ?って言ってたくさんお花を摘んでくださいました。(左の花瓶のがいただいたの)

房総をゆっくり見て回りたくても風がすごくて早々に帰ってきました。
今回はいいロケーションだったんだけどいい写真が撮れず・・・残念
ぼんぱぱ運転お疲れ様でした。ありがとう!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード