QLOOKアクセス解析

お天気悪い日は・・・室内ラン

今日は久しぶりにお天気になりましたが、2月からずっとお天気が悪い日が続いていましたね。
運動量が足りないとぐっすり寝てくれない・・・
(ぼたんちゃんは毎日30分朝・夕と散歩してますが雨の日は短い時間になります)
暇になるとお手手なめなめがひどくなる(気のせいかもだけど)・・・
そんなでお天気が悪くても遊べる室内ランにこのところ毎週のように通ってます。
P1120323.jpg

最近お客さんが増えて午後は賑わってます。

ぼたんちゃん前回このボールになぜか吠えまくってました(^^;
でも今回はまったく??でした。
P1120329.jpg

アジリティーとかで少し運動しましたが、
今日見学にいそしんできました?!
P1120332.jpg

ちなみに外のランはウッドチップです。
P1120336.jpg
ハイパーなコーギーさんにビビるぼたんちゃん

川越にも室内ランが出来ました。
この前見学に行って来ました。
芝生のランとプールとカフェ(カフェはいまいちかも)とでいいかも?!
どっちもぼたん家からは同じ位の距離で遠くもないので助かります(^^)/
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード